キャッスルマンゴー 2/小椋ムク

キャッスルマンゴー2 (マーブルコミックス)

キャッスルマンゴー2 (マーブルコミックス)

★★★★★
やっと、やっと…発売になったよ…!待ってた…!確か2回?くらい発売が延期になったので、お預けくらっていた分期待値もあがっていたんですが、もう〜すごく良かったです〜!
とにかく分厚いから読み応えたっぷりだし、気持ちの変化の描写がすばらしいなと思いました。ひとことで言うと、ラブホテルを舞台にしたAV監督×高校生なのですが、この字面じゃ全く伝わらないくらいの純粋で繊細な作品なので、とっつきにくいかもしれないけど、「セブンデイズ」や「卒業生」あたりのBLが好きな方にはとってもおすすめ。久しぶりに良いBLをよんだなあ…しみじみ、って思う作品でした。きれいに終わっているし。
小説版「リバーズエンド」(ついリバーズエッジって打ちそうになるね…)はこれから読みますです。