空と原

空と原

空と原

★★★★☆
めちゃめちゃ良かったですーーー。キャスティングを聞いたときから、ソラノにじゅんじゅん、ってピッタリ!って思ってたんですけど、すんばらしいハマり具合。カラっとした喋り方とかなんだか掴めないふわふわした感じが、漫画を読んでて想像してたソラくんの声とおんなじで感動しました。
あと石川英郎さん(原セン)の声ってすてきですね。じーっくり聴けてほれぼれしました。フリートークでも「こんなに素敵な作品を描いてくださってありがとう」と中村先生に言っていて、ああ、そういうのってすごくいいなあって思いました。
もうひと組みのカップルとして出てくる佐野響を演じてる小野友樹くんがすっごく良かった!彼はこの先この世界を担っていくんでしょうね…期待してるよ若手…(微笑)