ひみつのEROセット

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)

CD ★★★★☆
コミックス ★★★★☆

「EROセット」だよ!!!ハードル高すぎるね!このネーミング!買いましたけど!
コミックス「ひみつのセフレちゃん」2巻と、ドラマCDのセット。
こういう役をやらせたら(アホっぽいのにかわいくて愛情の深い、でもやっぱりエロい男の子w)、たっつんの右に出るものはいないと思います。すごいかわいい。遊佐さん受け初めて聴いた。これ…ありっすね…。今回のコミックスにも入っていて、ドラマCDにも入っているアイドルグループ内恋愛、抱かれたい男No.1でも童貞×しっかりものリーダーが…すごく…よかった…です……。