Honeymoon vo.l7 進藤葵

Honeymoon vol.7 進藤葵

Honeymoon vol.7 進藤葵

★★★★★

ちょっとでも買おうかどうか迷ってるなら、絶対買った方がいい。全力でおすすめする。少なくとも寺島ファンなら絶対買うべき!と力説するくらいすばらしかったよ…。これは予想外だった…良い意味で…
「ハネムーンCD」という名のとおり、出逢い〜プロポーズ〜新婚旅行までのドラマCD、notダミヘ。葵くんは若手有望株(テレビとか取材とかも増えてきたくらいの)のパティシエ。このパティシエ設定がねーーーほんとおそろしくてらしの声に合っているんですよ!目からウロコ!甘い声だからかな〜。てらしの地声に近い高すぎず低すぎず、みたいな声です。
ストーリーも全体的にすごく甘いけど、引く甘さじゃないんですよね。「恥ずかしいw」じゃなくて「恥ずかしい////」みたいな。少なくとも私は葵くんに恋した。本気で結婚したい。葵くんと。ベルギーでチョコレート口移ししました。幸せでした。
(あ、口移しのときのSEとてらしの声が最高に素晴らしいことを特筆しておきます。う、巧くなったわ…てらし…)